今日から俺は...てきな?

本日より、ブログを開始しました。

 

理由は、上司に勧められたからってだけなんですけどね===

 

 

でも、いいスキルアップにつながると思うからこうして始めた理由です。

私は、キーボードを叩くスピードも遅いし、敬語下手くそだし、

パソコン向いてんのかなって正直不安ですが、

日々精進という言葉を頼りにやっていきます。

 

 

ブログ初心者で何を書いていいかも分かりませんが、

温かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

 

 

閲覧してくださった皆様、どこどこをどう直したほうが良いよなど、

アドバイスしていただけますとさらに上の高みを目指せると思いますので、宜しくお願いします。

 

                                     END

 #初心者 #スキルアップ #三日坊主 #日々精進